活動状況

「平成30年度 郡山市豊かな長寿社会いきいきふれあいの集い」が開催されました。

 平成30年11月9日に、町内会長等研修会の一環として参加している「郡山市豊かな長寿社会いきいきふれあいの集い」が、けんしん郡山文化センターで開催されました。

 この集いは、高齢者が健康で生きがいを持ち、充実した生活を送ることを目的として毎年開催されてます。

 今回も各世代、団体からの提言発表や活動事例発表があり、また秋草学園短期大学学長で工学博士の北野大さんの記念講演などが行われました。

 市民の皆様も大勢来場し、本会からも役員をはじめ、町内会長、会員の皆様が参加しました。

 

いきいき写真2  11.9.jpg      いきいき写真 -111.9.jpg  

                        

 

 

 

               

 

2018/11/13   hk-jic